1. ホーム
  2. 障害・メンテナンス情報
  3. 過去のメンテナンス情報

障害・メンテナンス情報

過去のメンテナンス情報【TOKAIネットワーククラブ】

2025年05月15日

過去のメンテナンス情報を掲載しています。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象 日時 内容
■モバイル
モバイル4G/D
2025年05月13日(火) 22:00〜
2025年05月14日(水) 09:00
停止内容
時間内、モバイル4G/D会員専用ページのご利用ができません。
影響範囲
モバイル4G/D会員専用ページをご利用のお客様
コメント
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご了解いただけますようお願い申し上げます。
■共通
全コース共通サービス
2025年04月30日(水) 09:45〜
2025年04月30日(水) 11:00
停止内容
時間内、ご契約内容の確認(マイページ)から下記のお手続きをご利用できません。

・TNCのご解約
・事業者変更承諾番号のお申込み
影響範囲
下記サービスをご利用のお客様

・TNCヒカリ
・コミュファ光対応サービス
・フレッツ光対応サービス
・ドコモ光対応プラン
・モバイルプラン(ソフトバンク光割コース)
・TNCケーブルひかり
・ひかりdeネット対応サービス
・フレッツ・ADSL対応サービス
・ダイヤルアップ接続サービス
コメント
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
■共通
全コース共通サービス
2025年04月23日(水) 06:00〜
2025年04月23日(水) 09:00
停止内容
時間内、下記のお手続きをご利用できません。
 ・オンラインお申し込み/解約
 ・プラン変更
 ・ご契約情報確認
 ・ユーザパスワード確認
 ・ユーザパスワード変更
 ・ユーザパスワード初期化
 ・お支払い方法の変更
 ・TT−PHONE(NTT−com)お申し込み/解約
 ・メールアドレスの追加/変更/解約
 ・メールウィルスチェックのお申し込み/解約
 ・TNCオンラインセキュリティの解約
 ・ココログのお申し込み/解約
 ・固定IPサービスのお申込み/解約/変更
 ・えらべるサポート管理画面
 ・ご利用明細の確認
 ・TNCヒカリ ヒカリ電話明細
 ・ダイヤルアップ利用時間確認
 ・マイページへのログイン
 ・TLCマイページ連携
 ・ユーザID/ユーザパスワード不明時の本人性確認
 ・事業者変更承諾番号の発行
 ・課金前キャンセル
 ・TT-PHONE(NC)通話明細確認
 ・モバイル4G請求明細確認
 ・ComPad請求明細確認
 ・モバイル4G/D請求明細確認
 ・モバイル4G/D通話明細確認
 ・各種Web手続き
 ・メール関連サービスの配信開始/停止
 ・メールボックス契約変更
 ・モバイル4G/D会員専用ページ
影響範囲
弊社ホームページから各種お申込・手続き等をされるお客様
コメント
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
■共通
全コース共通サービス
2025年04月21日(月) 23:00〜
2025年04月22日(火) 08:00
停止内容
時間内、下記のお手続きをご利用できません。

TOKAI SAFEの申込/ご契約内容の確認/会員IDの変更/解約
影響範囲
TOKAI SAFEをご利用のお客様
コメント
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
■共通
全コース共通サービス
2025年04月17日(木) 03:00〜
2025年04月17日(木) 04:00
停止内容
時間内、下記のお手続きをご利用できません。

・TOKAI SAFEの申込/ご契約内容の確認/会員IDの変更/解約
・各種Webフォーム手続き
影響範囲
弊社ホームページから各種お申込・手続き等をされるお客様
コメント
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
■共通
全コース共通サービス
2024年09月11日(水) 10:00〜
2024年09月11日(水) 11:00
停止内容
時間内、ご契約内容の確認(マイページ)から下記のお手続きをご利用できません。

・TNCのご解約
・事業者変更承諾番号のお申込み
影響範囲
下記サービスをご利用のお客様

・TNCヒカリ
・コミュファ光対応サービス
・フレッツ光対応サービス
・ドコモ光対応プラン
・モバイルプラン(ソフトバンク光割コース)
・TNCケーブルひかり
・ひかりdeネット対応サービス
・フレッツ・ADSL対応サービス
・ADSLパワーライン
・ダイヤルアップ接続サービス
コメント
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
  • ※各接続サービスに関連する提携事業者の情報にもご注意ください。